2014年12月27日

3067東京一番フーズから株主優待券到着


東京一番フーズからとらふぐ亭で使える優待券が、1枚ずつ2人に届きました。泳ぎとらふぐコース(全7品、税込5,940円)を食べることができます。前期に初めて頂いて、非常に美味しかったので到着を楽しみにしていました。
前期は、有効期限が9月30日までと短く、「年2回の優待なら普通は6ヶ月有効なのにここは3ヶ月のみ・・・。年末の書き入れ時には使わせたくないということか。」と書いたのですが、今期は来年6月末まで、きちんと半年分あります。しかし、年末の27日に届くとは・・・やはり年末の書き入れ時には使ってほしくないのかな(笑)
3月に引っ越し予定で店のない地方に行くのですが、ここの株はまだ持ってます。半年に一度くらい東京に出てふぐ食べたいが、悩みどころ。店に行かない場合に米2キロとの交換が可能で、その期限が優待券と同じ長さ。食べに行けなければ米をもらうという前提で、引っ越してからも取り続けようかなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿