2016年3月17日

7476アズワンの株主優待カタログで選んだワインセット到着


アズワンの株主優待であるグルメセレクションから選んだワインセットが届きました。カタログにあったものが品切れなので、同じ産地の同じ品種のワインに変わったようです。カタログはもう置いてないのでもともとのワインがどんなのだったのかは不明です。イタリア製のソムリエナイフも付いていました。ソムリエナイフは持っているので付いているのは選んでなかったはず。代替品なのでお詫びかなと思ったが、それならそう書くだろう。他に同じ人がいないかなと検索してみたら、他社のカタログで選んだ優待ワインに、同じワインと同じソムリエナイフのセットがありました。ナイフ付き前提のセットならワインが少し安いものなのでしょうか。まあ普段飲んでいるワインよりは高級なもののはずなので有難くいただきます。
*追記
見たことある銘柄だと思ったら、昨年ヒューリックの優待で頂いたのと同じ物でした。ヒューリックのワインは同じ3000円相当のカタログで3本セット、こちらは2本・・・やっぱりソムリエナイフが1000円相当なのでしょう。ナイフよりワインがもう一本欲しかったw

0 件のコメント :

コメントを投稿