2015年9月26日

3788GMOクラウドから株主優待のご案内到着


GMOクラウドから株主優待のご案内が二人分届きました。
優待内容は、
"GMOクラウドグループ会社のサービス基本料割引"・・・5000円分
"GMOクリック証券におけるGMOクラウド社の株式買い付け手数料キャッシュバック"
"GMOクリック証券における売買手数料のキャッシュバック"・・・上限3000円分

徐々に改悪されてきましたが、それでも金額的にはありがたい優待です。次回からは6ヶ月以上保有の条件が付きますが、長期保有なので問題はない。
ただ、昨年分のGMOクラウドグループ会社の各種サービス料割引のキャッシュバックが当初なされておらず、問い合わせメールをせざるを得ませんでした。最初の返信の後半にすぐ入金しますとあり、実際にされました。しかし、その返信の前半は理解不能な言い訳で謝罪もなし。まともな企業の対応とは思えず、借りているサーバーは解約しようと真剣に検討しました。移転が面倒で結局まだ借りていますが・・・。
クリック証券のキャッシュバックだけでもメリットがあり、サーバーを借りる前から持っていた株なので今後もおそらく売却はしないと思います。でも、また同じことが起こればサーバーを解約し、株の売却をするかも。

0 件のコメント :

コメントを投稿