2015年9月10日

8591オリックスよりカタログで選んだ株主優待到着


オリックスの株主優待カタログで選んだ「伊達の牛たん詰め合わせ」が2人分届きました。7月から届いていた人がいるようなのになかなか届かず、待ち遠しかったです。一番欲しかったのがこれだったのですが、第3希望まで書くようになっており、何が来るかわからず、2人とも同じ物を第一希望としていました。第一希望だけ書けば良いのなら別々の物にしていたんですけどねぇ。でもなかなか美味しそうだし、冷凍で続けて食べる必要もないので、同じものが重なってもうれしいです。
カタログとは別に付いていた株主カードは使わないだろうと思っていたのですが、先日帰省した折に、母の希望でかごの屋に行ってきました。もしかしたらと株主カードを持って行っていたので、10%引き!!! ありがたい優待です。
最近の暴落で株価は買値を割ってしまっているのが痛いですが、このまま来年も優待を頂きたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿