2017年3月27日

1435インベスタークラウドから株主優待のQuoカード到着


インベスタークラウドから株主優待のクオカード3000円分が2人に届きました。
インベスタークラウドは、2015年12月に妻がIPOで当選し、かなりの利益を得て喜んだ会社です。しかし、売却後どんどん株価が上がり、悔しい思いもしていました。半年後、株価がやや下がってきたところで分売。悔しい思いをしていた銘柄だけに、大量に申し込んだところ、大量当選し、それが高値掴みとなって、長らく我が家のポートフォリオでマイナスNo.1に輝いていた。この銘柄だけでマイナス100万円をずっと越えており、本当に苦労しました。今年になって株価が急上昇し、ようやく撤退。利益を出しているし、将来性のある事業内容だと思いますが、もう手は出さないかな。
落ち目でも出演料が高いだろう本田選手をQuoカードに使っているセンスがダメっぽいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿