2014年4月2日

1766東建コーポレーションより株主優待の割引券到着


東建コーポレーションより優待の選択で選んだハートマークショップ割引券とゴルフトーナメントの東建ホームメイトカップの入場券が届きました。ゴルフに興味はないので入場券はどうしようかな。
割引券は3000円を2名分で6000円分。この割引券は2人の分も合算して使え、また前回分も合算できます。実は前回分はとっておいたので、これで12000円分になりました。期限は頂いてから1年なので、前回分は半年以内に使わねばなりません。ネットショップにしては規模が小さいですが、普通のカタログ優待よりは選択肢が多く、何を頂くか悩みます。

0 件のコメント :

コメントを投稿