2011年12月19日

取引開始

GMOの方で今日から取引を開始することにした。
まずは入金。銀行口座からGMOの口座に入金するのだが、振替の限度を設定していたことを忘れ、1度目は失敗。銀行口座からログインをし直して、限度額を引き上げる。2度目の振替はさくっとできた。大金を移動するのが簡単すぎて少し怖い。
昨日「はっちゅう君」や「はっちゅう君+」を少し触っていたが、結局「レーザートレード」を一日使っていた。
結構簡単に取引ができてしまい怖い。今のところデイトレードをするつもりがないので、事前に保持しようと考えていたものを7銘柄をすべて指値で注文。日経平均が100円下がったので、最終的には6銘柄が約定できてしまった。
一日の波も思ったよりも大きく、株の怖さを感じた。買うつもりでなく見ているだけの時とは、全く違う。金銭感覚がおかしくなるのも嫌だから、明日は休もうかな。本当は少しするだけで、他の仕事もできると思っていたのに、初日ということもあって今日はずっとかかりきりだった。うーん。

0 件のコメント :

コメントを投稿