2011年12月16日

口座の開設9GMO来ない

13日に投函されたはずの書留が来ない。
15日にも来なかったので、今日朝郵便局の追跡情報を見ると、途中から送り返されてしまっている。
怒りのメールをGMOへ。
夕方になって電話が来た。配送中に事故で封が開いてしまったとの連絡を郵便局から受け、書類の発行を今日し直したとか。こちらからの問い合わせまでに連絡が来なかったのはおかしいと思うが、ここで怒っても仕方ないので我慢。最悪でも今週中に取引開始できると思っていたのに大誤算だ。
しかし、本日はGMOのシステムがダウンしたらしく、取引をしている人々は大変だった模様。本日開始でなくて良かった。

0 件のコメント :

コメントを投稿