2017年4月7日

3067東京一番フーズから株主優待のフグセット到着


東京一番フーズから株主優待券を返送するといただける“とらふぐ亭の味 全国お取り寄せ「くつろぎ」セット”が届きました。店が遠くてなかなか行けないので、家で食べられるのはありがたいです。
返送からひと月半経っても送られてこないので、しびれを切らして問い合わせ。本日発送でしたとの返信が翌日に届いた。引っ越し以前は店に食べに行っていたが、今は店には行けない環境。その結果、「くつろぎセット」の依頼は6回目となります。最初の2回は10日ほどで届いたのですが、3回目から遅くなりだし、4回目はひと月届かずに問い合わせ。昨日送りましたとの蕎麦屋の出前のような返信。前回も、そして今回もです。さすがに3回続けてこれでは嫌になります。ずっと売らないつもりで株を持っていましたが、売ってしまおうかなぁ・・・。

0 件のコメント :

コメントを投稿