2014年11月22日

7522ワタミより株主優待券到着


ワタミより株主優待券500円x12枚x2人=12000円分が届きました。一度に2枚までで、ランチに使えず、平日のみの制限があって使いにくい優待でしたが、今回から平日のみという制限がなくなりました。これでかなり使いやすくなる。しかも、先着2000名との制限付きですが、米などの食品との交換も可能になり、かなりの改善です。いつも自分たちで使っているので食品との交換はしませんが、週末も使えるようになったのは大きい。近所の店は、一時よりも味が改善され、客足も増えています。赤字になって今期は配当がなくなりましたが、次期からは業績が回復しそうな気がします。しかし、引っ越し予定で引っ越し先に店がなさそうなので株は売ってしまいました。

0 件のコメント :

コメントを投稿