2014年5月13日

7522ワタミより株主優待到着


ワタミより「株主ふれあい通信」が届きました。事業紹介を兼ねた冊子で、中に株主様ご優待券500円x12枚が入っています。平日夜限定の上、一度に一人2枚しか使えないので、使い勝手は悪い優待券です。2人で行くとして一度に2000円分しか使えないので、半年の有効期間中に3度行かねばならない。前回も戴いて、最近も飲みに行ったが、ワタミは料理とサービスの質が落ちてる気がする。そして、空いている。ワタミこんなんで大丈夫かなと思っていたら、先日初の赤字決算を発表し、株価が暴落した。多数ある中の1店舗といえども、実際に店を見るのは意外に大切なことのようだ。

0 件のコメント :

コメントを投稿